タイムスリップ

どーも、よっしーです!

タイトルにも書いた通り"タイムスリップ"について思ったこと書こうかなと…笑

 

急にどーした?(笑)って感じなんですが、今過去のこと思い出してたら、勝手に妄想であの時に戻れたらなんて考えちゃったんですよね(笑)

皆さんは、一度自分の過去のどこかに戻ることが出来たら、どの時に何のために戻りますか?

僕は、昔は金持ちになりたかった願望とバック・トゥ・ザ・フューチャーの影響で、宝くじを当てに戻りたいでしたね(笑)

今は…今もお金持ちになれるのならなりたい願望はありますが、大切な人に逢いたいに変わりましたね(笑)

実際、人間がタイムスリップすることなんて不可能なんでしょうけど←(都市伝説的なのでありますけど、自分もしくは仲の良い友達が実際にするとこを見ない限り自分は信じません)、妄想でするから、これもまた夢があって楽しいんでしょうね😂

今回の話は少々ヤバイ人感あるブログになっちゃいましたね😂(笑)

まぁ僕は疲れたときは、妄想や想像で楽しむのはありだと考えてる人なので!

※ただ 妄想と現実を同じに考えると、犯罪に繋がる可能性があるので、きちんと現実と向き合ったうえで妄想してください(笑)

 

ではでは~(о´∀`о)ノ