お祝い

どーも、よっしーです!

昨日は、俺の誕生日祝いと言うことで、友達が焼き肉をご馳走してくれました✨

ありがとうございまーす😍

いや~楽しかった!笑

肉食べてお酒飲んでお店はしごしてダーツしてカラオケして…充実した日だったなぁ✨

祝ってもらえる幸せはもちろんあるけど、こうして今でも付き合いがあって、遊べるってことが何よりも幸せ~🐦🍀✨

社会人になって働くエリアが違うとなかなか会えないけど、お互いの誕生日がきたら祝おうってなってると少なくとも年に2回は会えるわけだから疎遠にならなくていい!てか、一緒にいて楽しいし信頼できる人だから、ずっと大切にしていきたいな!

みなさんも大切な友はいますか?←急に投げ掛けるって言うね(笑)

とまぁ、今年も楽しい誕生日祝いでした✨

ではでは(^^)/