気が付けば

どーも、よっしーです!

あの暑い暑い夏はどこにいったんでしょう⁉笑

残暑ではあるものの、秋がきますね🍁✨

8月はいろんな行事があり、バタバタしていましたが、無事にやりきることが出来ました✨笑

実は僕、8月に初任者研修の講師をやりまして、昨年に引続き今年も講師をやらせて頂くことが出来たので、2度目になるんですが、今年は昨年よりも上手く出来ました✨と言っても、反省する点が多く、今年受講した生徒に少しでも授業内容を理解してもらえたか不安な気持ちがあります。

時間とお金を使って、資格を取りにきてくれている生徒が、不満ばかり残る授業だったら教える側として最低になってしまう。だから、一生懸命やろうと言う気持ちで授業しましたが、結果不安な気持ちになるっていうね…

昨年よりも上手く出来たは、あくまで自己満足でしか過ぎないので、また来年も講師をする機会を頂けたら、今年よりも生徒の事を考えられる人になります。

僕は人に何かを教える事が好きなので、年を重ねるごとに、こういった仕事が増えていくように頑張ります😁✨

 

以上

ではでは(^_^)/