今日で

…5月が終わりますね!

どーも、よっしーです!

暑い暑いと思っていたら、今度はちょっと肌寒いと感じています。

皆さんは今月はどのように過ごしましたかね😊?笑

僕は、飲みの場を広げました🍺✨

子供の頃は、人の家や外で沢山色んな人と遊んできたのに、社会人になると全然遊ばず、遊んでも特定の人になってました!

そんな毎日は嫌だなぁ~って年を重ねるごとに思っていて、でも大人になると自分のテリトリーを崩したくない気持ちがつよなってきて、実行できなかったんです😵

でも、今年で27歳だし、たった1度の人生なんだから楽しもう思って、自分から周りに声を掛けて色んな人とコミュニケーションを取ることにしました✨

まだまだ内気な部分もあり、自分が思っているようには進んでいかないけど、色んな人と話すと良い刺激をもらいますね!

この刺激を大切にして色んな人との出会いも大切にして、仕事に繋げていきたい!

自分から行動しないと何もなく終わっちゃうな~って思ったね!けど、いろんな行動すれば、その分トラブルに巻き込まれたりするから上手に人生生きていかないとね😁笑

 

ではでは(о´∀`о)ノ