激辛

どーも、よっしーです!

 

今日はペヤングの激辛を食べてみました😱💕

俺はね~辛いものが苦手なのに、

たまに食べたくなっちゃうんだよね😂(笑)

みなさんもそーゆう時ない?

 

食べてみたらさ…一口目から辛いよ!!

舌ベロと唇が痛い…けど味はおいしい😋🍴

けど、ペヤングさんごめんなさい(笑)

残しました🙇

※俺が食べられなかった分は他の方が食べてくれたので捨ててはいません。

 

辛い物が好きな人には、ちょっと物足りないかも~

味はおいしいから、みなさんも良かったら食べてみてください😋


f:id:gamdmwa:20180423131950j:image
 

それでは~(о´∀`о)ノ